news
メニュー

2017.03.31

「街の報せ」が黒田卓也による新録Rework曲を加えてアナログリリースが決定!4月の野音ワンマン会場での限定枚数先行販売も実施!

昨年12月にリリースされたシングル『街の報せ』のアナログリリースが決定しました!
アナログ盤にはタイトル曲「街の報せ」の黒田卓也によるReworkトラックも収録となります。
オリジナル曲の構成、フレーズ、メロディなどを元に黒田卓也の手により、再構築されたエクストラトラック。黒田さんを始めとするNYのミュージシャンたちによる極上の演奏を録音した最高のJAZZインストに仕上がっております!
ビルボードや、来日ツアーでの共演、黒田卓也2nd Album『Zigzagger』日本盤での「Zigzagger」のReworkトラックをceroが担当させてもらった経緯もあり、今回のRework返しという形となりました。経緯も含めて楽しんで頂けたら幸いです。

なお、このトラックのデジタルでのリリースの予定は現状ありませんので、アナログ盤にてお楽しみください!
この12インチアナログを4/23(日)日比谷野外大音楽堂で開催のワンマンライブ「Outdoors」会場にて限定枚数先行販売いたしますので是非お買い求め下さい。店頭での一般発売は5/17(水)となります。

——————————
〈RELEASE INFO〉
「街の報せ」(12 inch Singleアナログ盤)

【アナログ盤全4曲収録】
発売日:2017年5月17日
品番:KAKU-081

[収録曲]
SIDE A(45RPM)
1.街の報せ(Original)
2.ロープウェー
SIDE B(45RPM)
3.よきせぬ
4.街の報せ Rework 黒田卓也

価格¥1800+税
レーベル: KAKUBARHYTHM
——————————