news
メニュー

2019.10.01

KOH CERO BAGプリント不良商品の交換に関してご案内

8/11(日)に新木場STUDIO COASTで開催したイベント「cero presents Traffic」の会場で販売を行なったKOH CERO BAGに関して、公演当日、ご購入頂いたお客様よりプリント不良のご指摘を受け、弊社でも商品を確認したところ、同様のプリント不良が多数見られましたので販売を中断させて頂いておりました。

公演後、制作に携わって頂いた業者様とも原因を究明しまして、プリント不良の出ない商品の再生産を行いました。販売前の確認が至らなかったこと、また原因の究明ならびにお客様へのアナウンスが遅れてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

当日該当商品をご購入頂いた方で、プリントの不良が見られる商品をお持ちの方は下記記載のカクバリズムオフィスまで商品を着払いにてお送り頂けましたら、新しい商品と交換をさせて頂きます。

該当商品: KOH CERO BAG

送り先:
〒150-0045
東京都渋谷区神泉町17-10 坂本ビル1F
TEL:03-6455-3915
株式会社カクバリズム宛
※送り状の備考欄にKOH CERO BAG商品交換希望とご記載下さい。

交換受付期間: 2019年10月1日〜2019年10月31日
※商品の交換は到着〜確認出来次第随時発送致します。

バッグの素材(PVC)の性質上、綿等布地の素材に比べると強い摩擦等には弱いプリントとなりますのでご了承下さい。

再生産商品のカクバリズム・デリヴァリーでの販売も開始しておりますので是非ご利用下さい。

http://kakubarhythm2.shop-pro.jp/