news
メニュー

2021.08.08

2021年8月9日(月・祝)
 cero one-man Live “Traffic 2021 -mu-banchi-“ USEN STUDIO COAST公演 
公演延期・チケット払い戻しに関するお知らせ

6日(金)に本公演に出演予定の厚海義朗氏が都内の医療機関にてPCR検査を実施したところ、本日8日、新型コロナウイルス感染症の陽性と判定されました。当人は微熱がありますが、軽症のため、保健所、医療機関等の指導の下、静養中となります。

そのため、前日のご案内となってしまい大変申し訳ございませんが、8/9(月・祝)開催の「cero one-man Live “Traffic 2021 -mu-banchi-“」USEN STUDIO COAST公演は延期とさせていただきます。

延期日程に関しては、現在関係各所と調整を進めております。

払い戻しの詳細につきましては、後日振替日程と共にご案内をさせていただきますので、今暫くお待ちください。ご購入いただきました来場チケット及び、配信視聴チケットは振替公演日も有効とさせていただきますので発券済みのチケットは無くさずに必ずお手元に保管ください。

出演メンバー、関係スタッフが濃厚接触者であるか、保健所の指示を待っているところですが、今日明日で関係者はPCR検査を実施する予定です。結果が届き次第改めてご報告いたします。

ライブを楽しみにしてくださっていた皆様並びに関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2021年8月8日
株式会社カクバリズム
cero
SMASH
HOT STUFF PROMOTION